スクリーンタイムがえぐいことに

朝起きてから寝るまで、デジタル漬けでした。

どうしても今日中にやると決めたことと闘っていたら、延長戦に突入していました。

ゾーンに入っているわけでもなく、ただただ疲弊しながら、体力の消耗と限界に挑んでしまい、悪循環を引き起こしそうです!

 

何時間作業していても、何も成果が得られない日もあれば、

一日に何個か成果物ができたことにより、充足感を味わえる日もあって。

全てが自己責任!!!

 

久しぶりに「スクリーンタイム」のウィジェットをホーム画面に配置したことで、

能動的には何も記録や管理をしていないのに、行動記録が可能になった一日でした。

デジタルと接していた時間=起きていた時間だからこそ

それが成り立つと思うと恐ろしいよなぁ・・・

 

ここまでくると、すべてが見える化されることに

なんの意味があるんだろう?とも思う。

コメントを残す