名古屋のメタセコイア広場🍁でピクニック&女子会をしました!

オーストラリアから一時帰国された涼子さんと、平和公園のメタセコイア広場にてピクニックをしました🍂

お互いの家から近くて、ちょうど良い場所でした🍁

↓オーストラリアのお土産でいただいたチョコレート☺︎

海くんが生まれてから初めての帰国だったので、会えるのをとても楽しみにしていました!

歩くの上手🐾

パースからシドニーに引っ越されても、オーストラリアは自然が豊かで人も優しくて子育てする環境には良いと仰っていました。

 

涼子さんは、学生の頃からリスペクトしている女性の一人です。

柔らかい雰囲気なのに、行動力と発信力がある方で、好きなものが共通していることもあり仲良くさせて頂いています。

日本にいた頃は大手百貨店にて人事をされていたこともあり、人を見る目も確かだなぁと思います。

 

9年前の私たち。これはフェアトレードイベントの日でした。

HASUNAというジュエリーブランドが好きですが、知るきっかけになったのは涼子さんが名古屋店の店長をされていたからです。

よくお店に遊びに行きましたが、今はもうありません。

当時の私は、学生から社会人になりたての頃で、どのレールを歩めば良いかわからず悶々としており、涼子さんがとってもキラキラと映ってたのを今でもよく覚えています。
 

永住を目指して海外に行かれ、現地でお仕事を見つけ、このご時世の影響で帰国できなくても現地で出産をして、華奢な身体と柔和な見た目なのに本当にパワフルな方です。

いつも優しさと気づきを与えていただき感謝です。

次はいつ、どこで会えるかなぁ☺︎

Have a good autumn day🍁

コメントを残す