原料にこだわるやさしいパン屋さん。よいことパン🍞

ちょっと名古屋市内をサイクリングしている途中に、食パンを買ってきました🍞

卵、牛乳、砂糖、ショートニングを使用していないパン屋さん🍞

名古屋駅にも店舗を出していて、現在は大名古屋ビルヂング内に出店していますが、以前は名鉄名古屋駅の改札を出たすぐそばに出店されていたため多くの人の目に留まったお店かと思います🍞

 

食パンはとても小ぶりな割には、もちもちとした食感で、十分に甘みがあって美味しいです🍞

賞味期限が3日後なので、冷凍保存して、小腹が空いた時にいただきましょう。

現代は小麦戦略によって、すっかりパン生活が日常になってしまいました。

東洋医学的には、パン(小麦)が食べたいという衝動は、安定を求めたりストレスが溜まっている証でもあるので、食べたい時には食べたらいいけど、自分の精神のバロメーターとしては落ちていることを認識できるものでもあるのです。

Have a good day!

コメントを残す