源泉は愛情

久しぶりに、ゴミを出さないカフェ nico.chanでランチをしました🥕

いつも沢山の人が集まる賑やかな場所なので、一人で行くのは迷いましたが・・・🥺諸事情により。

 

一人の時間は物事を自分の視点で見つめて、探求することができるので、これはこれで良いのです。

 

nico.chanのお料理は、本当に美味しくて、舌が唸ります。🤤❤️

 

誰かの想いは、さらにまた誰かに届けたくなるから、ここのお料理が大好きで応援しています😊

愛知県あま市 究極のサスティナブル!「ゴミを出さないカフェ nico.chan」を発見しました🌍一人ひとりができることから始めませんか?

 

滅多に自炊をしませんが、誰かを「思って」料理する時間って、楽しいです。😌

食事を用意することは人の為でもあり、しかし自分の為でもあり、生きていく上で必要不可欠なジャンルだから、感情は加えなくても一応成り立ちますが、

思いがあると、より美味しく仕上がるっていうのは真実じゃないでしょうか。

 

Sleep well…

 

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

日常に、感性を。 彩りのある道へ☺︎