🌾90%以上”豆”由来のお米が美味しすぎてハマりそう。

知人から頂いた、Right Riceという低GI食品がめちゃくちゃ美味しいです。

正確には、(ヘルシーなのに)めっちゃ美味しいです!!

 

成分表を見てみると、レンズ豆、ひよこ豆、エンドウ豆を多く使用しており、プロテインも含まれています。

グルテンフリーで、コーシャ製品であるのも優秀すぎます。

作り方も、イージーすぎで、用意するものは一袋(200グラム)に対して1カップのお水だけ。

沸騰したお湯に、ライトライスを加えて、火を落とし、12分待てばもう食べれる。笑

寝坊した朝でも、お昼ご飯の準備が一瞬でできてしまう・・・。

移動が続き、なかなかお昼ご飯を摂れない時のために、おにぎりのようにして包んで、車中でいただきました。😅

 

写真のものは、ライムのフレーバーがついていて、ちょっとエスニックな香りがまたたまらないのです〜。

お米とは違って、パサパサ?パラパラしているため、こぼれやすいのが注意ですが。😂

 

iHerbで購入できるみたいですが、フレーバー付きは見当たりません。。🙂

 

最近は、良質なキヌアとオートミールを探し求め中です。🥣(情報求ム)

ライトライスは、ほんと美味しいです🥺

Have a good day!

コメントを残す