『五条橋 玄』今年初セイコガニ🦀をいただきました!

名古屋でちょっとディープな街、大須海鮮お蕎麦を食べてきました☺︎

大須観音駅から徒歩3分くらいの場所です。

カウンター席と、テーブル席が2つ。

今回はテーブル席でしっぽりと飲み、食事をさせていただきました。

何を食べても美味しいです。

そろそろ秋が終わる気配がしていますが、秋刀魚をいただきました。

キャビアはお蕎麦のガレットとクラッカーの添えとして、いただきました!

 

好物ばかりを美味しく、楽しくいただくことができました!

 

セイコガニに、お蕎麦ときたらもうこれは・・・

 

越前に行きたい欲が高まりました🦀

 

来月かな。雪が降る前に行こう。

Have a good day!

コメントを残す