一輪挿しの花瓶をいただきました🌼

眼鏡とともに頂いたお土産がとってもステキでした。

うちには花瓶がいくつかありますが、一輪挿しは無かったよねてことで、小ぶりなサイズの琉球グラスのものを頂きました!👏

私が好きなグリーン系の色だし、場所を取らない感じが良いです。

 

花瓶は、使わない時はしまっておくのが風水的に良いので、他のものは全て箱に入れてしまっています。

 

この花瓶は小ぶりなこともありますが、ちょっと特別なので見えるところに置いておこうと思います。

 

ひとまず、書斎にドライフラワーを挿して飾っています🌼

(先日いただいたお花を乾燥させてドライフラワーにしました🌼)

 

女が喜ぶと書いて、「嬉」と書きますね🌼

女を喜ばすのは、男の役割なのかな?
男を喜ばすのは、女の役割なんだろうな☺︎

昔から好きなsuisavonのハンドクリームも一緒にいただいて、とっても嬉しい❣️です。

Thank you 🙂

コメントを残す