エシカルなジュエリーHASUNAでお買い物をしました。

好きなブランドは?と聞かれたら、いつも、ここのブランドのお話をします。

 

学生の頃からとても気に入っている、HASUNAというジュエリーブランドがあります。

宝石はとっても美しいです。

そして、なかなか高価なお買い物です。

 

宝石は高価に販売されているのに、どうして鉱山で労働する人々の賃金は低いのか?

HASUNAの宝石は、作る人も、身につける人も、全ての人が美しくなる、そんなエシカルなジュエリーです。

宝石のフェアトレードを実現した、HASUNAという会社の想いに惹かれて以来、ずっとHASUNAのファンの一人でいます。

HASUNAでジュエリーを購入するのは、約9年ぶりでしたが、本日ふらっとPOP UPに立ち寄ったら素敵な石に出逢えました。

長く大切に使えるジュエリーだけが手元にあれば良いので、

ラインナップに加える必要があるかどうか、はたまた、「今、必要かどうか」はYESではなかったかもしれませんが、

石は、磨くほどに美しくなると信じて、身を粉にして仕事に力を注力しようという思いと自分を磨いていこうという気持ちで潔く購入しました。

 

友人へのプレゼントも、こちらで購入しました。

仰々しいお箱に包んであるので、なんだか恥ずかしいですが、喜んでもらえるといいなぁ。

Have a good day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です