自分へのギフト。一足🐾早いクリスマスプレゼント🎄

今年のクリスマスプレゼントはテネリータのスリッパにしました❤️

テネリータのスリッパはタオル生地が気持ちよくて、お気に入りです。

日常の何気ない瞬間、触れるものを心地の良いものを選びたい人には、テネリータの製品はおすすめです。

上質な暮らしに選ぶもの。〜オーガニックコットンと触れる日常〜

 

今回選んだスリッパは、シーズン限定の深緑色がとっても好みで、男女ともに使えるお色です。

 

ハンドタオル、フェイスタオルは完売していたため、もっと早く買いに行けばよかった・・・とちょっと残念です。

クリスマスだからとこじつけて、なんやかんやするのはどうでもいいけど、1年間おつかれっ!的な感覚でクリスマスプレゼントとしました。 年末一週間前っていうタイミングが素晴らしい。

Have a good day🎄

コメントを残す