ママのこういうところが一番好きかも。

帰宅してポストを開けると、ギフトカードが届いていました💌

実家を出てちょうど一年。そういえば去年もクリスマスカードが届いていました。

 

去年はね、ぶっちゃけ、(気持ちは嬉しいけど、こんなメッセージカードわざわざ買わんでいいし、切手代もったいない・・・^^;)って思ってました。

飾ってたし、今も保管してありますが。

実家にいる時なんて、同じ家に住んでんのになんで手書きのメッセージ?!と思っていました。

 

ママから学ぶことは、基本的に思いやりだったり親心、無償の愛みたいなものです。

自分に欠けてる部分を持っていて、弱者や人の気持ちがよくわかる人です。

 

昔から変わらずに、一心に気持ちを送り届けてくれるママはすごい。

いつも心の中にいてくれてありがとう。

Have a good day🎄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です