ちょっとしたお手土産に喜ばれる洋菓子♡sion@熱田区

先日、名古屋市熱田区にある洋菓子店”sion”さんの洋菓子をいただきました^^

 

ちょっと寛ぐ時にいただくお菓子としてピッタリで、ほど良い甘さのお菓子なのです。

 

お気遣いが嬉しかったので、私も友人へのギフトとして贈るために実際の店舗へ訪れてみました。

お店の前に駐車スペースもあり、可愛らしい雰囲気の入り口。

当日焼きのお菓子も美味しそうです。この日はカヌレをいただきました。

頂いたもので気に入っているものだけをギフトとして購入しました☺︎

店内にはこじんまりとしたカフェスペースもあるので、機会があれば店内でケーキでもいただこうかと思います。

さりげない包装が可愛くて、渡す側も貰う側もワクワクする感じがいいです。

気をつけて持ち運ばないと紙袋がぐしゃぐしゃになりますので、注意☺︎

ヨロコビのお裾分けができたかなぁ☺︎

ご紹介いただきましたYさん、ありがとうございました!

Have a good day!

コメントを残す