blogを続けて100日経ちました☺︎

のほほ〜んと書き続けて100日が経過しました。

一定の読者の方がいらっしゃったり、感想をいただいたりするのがとても嬉しく励みになっています☺︎

 

ここ最近、自分がキライな「忙しい」っていう状態になっていることが否めません。

心を失くすって書いて「忙」だから、この言葉がキライです。

忙しいんじゃなくて充実してるの!と普段ならいえるのですが、充実していても忙しいって感じるということは少し余裕がないのかもしれません☺︎

 

まあ、そんな時も自分と向き合うことが大切って思ってるので今は未熟さを認め、少しばかり余裕のなさを露呈してしまうかもしれませんが、これからもよろしくお願いします☺︎

Have a good day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です