はじめまして

 

このブログのこと。私について。はこちらからご覧ください。

 

 

ふと、ブログをやってる自分が浮かんで

ん?と思って、何で今ブログなのか

何を書くのか、

頻度をどうするのか、

を考えていたら、

やる事は他にもあるけど、まぁ思い立ったら今やろっかてという事で

始めます〜

 

ブログを書き続けた先の自分をイメージできたのもあって。

イメージ出来たら大体やっちゃうんですよね。

 

 

主に、感性や心の豊かさを発信していきたいと思います。

 

 

ブログを始めるに当たっては師匠となる方がバックアップをして下さり、

最短でスタートする事ができて、本当に感謝です。

ノウハウを持っている方に聞いて教わるのが最善!

師匠は2641 日連続でブログを書き続けている方なので、全信頼を置いて殆どのセットアップを任せてしまいました。

 

 

 

ブログをやりたいです。教えてください!

と依頼して、

 

いつからやりますか?

と聞かれたので、

 

1日でも早く始めたいです!

という感じでサクッと決まりました。

 

 

20年前はブログが好きで凝っていたので、まるで童心に帰ったような気持ちです。

 

スタートは7月25日です! 自分らしく発信していきます。

2 件のコメント

  • コメントを残す