blogのタイトルを固定化♡

このブログを書き始めたのは2022年7月24日ですから、

今更。。。ではありますが。

暫定的に「IRODORI」というタイトルで公開していましたが、

どこにでもある名前と、容易に連想できる名前(私の名前の漢字から抜粋しているだけ)ってイヤだからいつか変えようと思って、

そのいつかが今日!笑

 

ドメインは変更せず続けるつもりで、このブログのURLに入れている「 irodori-map8 」は、気に入っています。

ドメインと重複させることも嫌だったので、早いとこ「IRODORI」というタイトルは変えたかったというのが本音です。笑

 

数ヶ月くらい「此処夏」という名前にしたり、

「four being」という名前にしたり、

適当に変えて遊んでいましたが、

 

正直な思いとして、既にある言葉の概念に縛られたくないし、

自分のイメージを言葉にしてタイトル化させることはできない、

(ある概念を言葉にするって凄いことだなぁ。。。)

ということで「△▼△▼▲」にしました♡

 

私の好きな要素、思想が詰まってます♡

コメントを残す