ただ、前を向く🌼

ご報告。

宅建、合格しました!

 

合格発表の瞬間に名古屋にいるのは面白くないな〜。と思って、今日は北海道に来ています。

9:30ジャストに雲の上で、結果を確認することができました🛫

 

0時になった瞬間、合格点が発表されて、固唾を吞みました。

ここまでくるのに、色んな人とのストーリーがあってですね。

 

ドラマチックとかではないのですが・・・

 

めちゃくちゃふわっとしたことを言います。

 

一寸先は闇なんだけど、きっとこうなるんだろうなと直感的に思う出会いや出来事がたくさんありました。💭

 

今振り返っても、この人と出会ったことは必然だったな、と思えるし、逆もまた然りです。別れもあったし、あると思います。

 

「どうしよう」って思う時はキョロキョロと左右を見たり、人の目を気にしたりするイメージです。

「ん〜」って考える時は立ち止まって、動かない点のイメージです。

 

0時を過ぎてから、なんだか眠れない時間を過ごしたのですが、目の前に本人がいるわけでもないのに、ぼんやり考えてじっとするの、ちがうわ!って気づいて、やめました。

 

やっぱり私は、周りを気にしないで自分のペースで前に進んでいきます🌼

周りを気にするっていうのは結局自分にしか興味がないことなのです。😉

Have a good day!

コメントを残す