プレゼントで素敵な眼鏡をいただきました♡

オンラインミーティング用に眼鏡が欲しいな〜💭と思っていたら、なんと友人からプレゼントしてもらいました!

 

オンライン越しだと自分の表情がよ〜くわかりますよね。

笑ってるつもりが笑えてない!!とか、なんか顔が疲れてる・・・とか。

鏡で見るよりも顔がたるんで見えたりするので、オンラインの時はいつも以上に口角を上げるように意識しています。😂

最近は早朝のミーティングが増えており、化粧をしていないことも多いのですが、リップだけはしっかり塗って血色が良く映るようにしております💄

眼鏡のフレームはインパクトがあるため、多少オンラインでも存在感を出して薄化粧をカバーできるかなぁと思っています☺️

 

センスのあるプレゼントを選んでいただきありがとうございました☺️

Have a good day!

コメントを残す