泉にオープンしたオシャレなカフェ『喫茶 周』(ぐるり)でチルしました!

友人が予約してくれたカフェがとってもお洒落でした☕️

泉2丁目にある『喫茶 周』さんです。

ランチやカフェでお店を決めて予約してもらえるのって心底嬉しいです。

予約をしてもらっていたためか、一番広めのソファ席で寛ぐことができます。

土曜日の16時過ぎから18時過ぎという、ピークタイムにも関わらず静かなBGMとともにお喋りを楽しめました!

 

友人が注文したコーヒーにはパンの耳ラスクが付いておりました🍞

朝9時からモーニングをやっていて、夜は20時までの営業です。

アルコールも提供しており、夜になると照明が暗くなります。

 

何気ない時間を過ごせる貴重な仲間に感謝。

喫茶 周

〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉2丁目11−4 IZUMOSO1F

Have a good day!

コメントを残す