マニラからおはようございます🛫

月を跨いで海外滞在すると、当然ですが朔日参りができません。。。

よって今回は、友人に私の分まで参拝を託しました♪

 

あまり興味がないことを’あえて’やってみるのは面白いです。

今まで知らなかった自分の内側に出会えるわけですから。

フィリピンに来たくて来たわけではなくて、とりあえず一回行っておこうかというテンションで来てみました。。

よって、ターミナルを眺めることのできるホテルに滞在していて、目覚めた時に(なんでフィリピンおるんやろ)って思いました。

セントレアの搭乗ゲートの前に来ても、まだ、「なんでよりによってマニラなんだ。笑」という実感のなさだけがありました🛫

 

どこかの段階で、どんな意味や目的を持たせるか、が重要であって、それは最初に決めなくてもいいんだってことを気づきたい旅なのでしょう〜。

 

2時間くらいマニラ湾を散歩をしながら、倫理や国民性について考えます…。

限界きて、マニラで絆創膏を購入しました。

5月もよろしくお願いします!

Let’s start !

コメントを残す