自宅で映画鑑賞!Amazon Primeで祈りの幕が下りる時を視聴しました

久しぶりに風邪をひきました。

熱があるといつも通りに頭が働かないとか、動きが鈍くなり頭をつかおうとするとオーバーヒート気味だったので、脳のクールダウンのために読書や映画を観てゆっくり過ごしました。

 

少し古い作品にはなりますが、東野圭吾さんの「祈りの幕が下りる時を観ました。

やはり小説の方が面白味はありますが、松嶋菜々子さんの演技力が素晴らしかったです。

 

人が生まれてくる時は一人じゃない。ただし人が死んでいく時は必ずしも誰かが一緒にいるとは限らない。。。

火垂るの墓が思い出されるような暗い映画だったけど、感慨深い時間になりました。

 

Have a good day!

コメントを残す