澱みは水で消す・・・

定期便で、サンペレグリノやペリエを購入しています。

オーガニックレモンやライムを入れて飲んだり、お風呂に浸かりながら飲んだりしています。

健康を意識してというか・・・

 

リセットしたくて水を飲み続けています。🙂

最近は。🙂

 

いろんな誘惑に負ける日々が、なんと半月以上続いていて、自分を苦しめています・・・

よって、そんな時もあるさ!という慰めから、いよいよ苛立ちに変わろうとしています。笑

毎日、お風呂に浸かって穢れを落とすことも、人間にとって「整える」行いです。

だから水って大切。

 

「こうなるはずじゃなかったのに🤔」と思うことが起きてしまうのは、自分の気運を下げている気がしますし、試されてるかもしれない。

だから、負けちゃいけないんだ。

Sleep well…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です