十勝の素材を少しずつ味わう☺︎とかち小鉢御膳ランチ/道の駅おとふけに行ってきました。

先日訪れた初めての十勝帯広エリアでは、まず、リニューアルされた道の駅「おとふけ なつぞらのふる里」に立ち寄りました。

千歳からは車を走らすこと約2時間、音更帯広ICを降りて2分で到着します🚗

 

車中ミーティングで頭を使ったので、少し外の空気を吸いがてら休憩しました☀️

晴天で日差しが強い日でしたが、外気は5度と、昼間でもひんやり。

 

ランチに選んだのは、和の実 榊とかち小鉢御膳(50食限定)です。

小鉢の下に、お料理名が記載してあり一品、一品お料理を楽しむことができます。

めっちゃ眩しかったけど、雄大な北海道の自然に酔いながらご飯をいただきたかったので本望です。笑

 

ランチの他の選択肢は、洋食(白いオムライス)や豚丼、ラーメンなどの麺類があります。

何を食べても美味しいであろうとわかっていると、欲張りになりそうです。

実際に、北海道に来るといつも胃袋が倍以上になっている気がします☺️

 

ランチで満腹になった後は、CHA-YA GREENのソフトクリームで締め。

Have a good day🥛🍀

コメントを残す