共生社会の実現へ/IMOM COFFEE ROASTERS

メルボルンにいた頃のフラットホワイトを、ふわっと思い出すくらい美味しい珈琲でした。
 
イムオム コーヒー

国際センター駅から徒歩5分ほど、伏見駅からは徒歩10分ほどの距離です。

(経緯としては、朝イチ対面アポの直後webexが入っていたため、アポでもwebミーティングでも利用できるちょうどいいスペースがあったらいいなぁ〜〜と検索し、すぐに良さげなカフェを発見し、インスタをチェックすると、なんか面白そうだったので決定。)

 

11時まではモーニングでバタートーストがつくと言われ、最初は何でも試しておこうというスタンス故にトーストを頂きました。

コーヒーのサブスクもあり、オフィスが近くだったら登録していただろうなぁ〜。

 

調べてみると、B型事業所を行なっている会社で、きっとコーヒー豆のピックアップとか軽作業に関わっているのかな?と推測します。

IMOM

長久手の店舗にも、近々行ってみます。

なんだか良い気を感じたので、いい会社なんだろうな〜。

社長に会ってみたいです・・・^^

Have a good day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です