虎ノ門・卵不使用のアイスクリーム🍨屋さんに行ってきました。

この週末は東京滞在です🌂 降ったり、止んだり。

歩きたい時間には止んでくれたので、都内を10km歩きました🐾

虎ノ門にあるアイスクリーム屋さん『sowa』に立ち寄り、過度にアイスクリームを食べました。

豆乳のアイスと、普通のアイス、シャーベット、と全て味見したかったので、3種類です。

写真はダブルと、シングルのカップで、誰かと一緒に居るかのように見受けられてしまいますが、一人で欲張りました😋

 

全てのアイスクリームが卵不使用で作られています。

卵アレルギーのお子様がいても、安心して食べられますね。😌

お手土産に買っていかれてる方も多く、人気店です。

🗼

Good night.

コメントを残す