プレゼントにもオススメ。頭皮ケア♡

季節の移り目は様々なトラブルが起きますね。

最近は毎日のように乾燥注意報も出ています。

大雑把な私でも、お肌のみならず、髪や頭皮の乾燥が非常に気になります。🥺

普段のお手入れにプラスできるアイテムとして、数年前から愛用している、ヘアケアブランドdavines の集中ケアがとっても良いです!

1個あたり1200円程度で、プレゼントにもオススメ♡

普段からお世話になっている方へのちょっとした贈り物として、差し上げる事が多いのですが、確実に喜ばれます😌✨

ワックスやオイルを塗布することや、外気に触れることも頭皮の汚れに繋がります。

davinesの、サークルクロニクルズという集中ケアのシリーズは全部で6種類あります。

中でも頭皮ケアのおススメは、お写真のディープクレンジングマスク!

オーガニックの竹炭と抹茶を配合していて、スカルプケアにありがちなやたらとスーッとする感じがなく、頭皮の不快感をなくしてくれます。

爽快感が欲しい方には物足りなさがあるかも分かりませんが、一度是非使ってみてください。

最近はまた、円形脱毛が再発しました…😌

Have a good rainy day☔️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です