禁断のオイルを手に入れました。🌙

例によってTant RUXさんの商品のご紹介です。

(早く社長に会いたいです。オーラすごくて。)

お世話になっている先生が、限定で仕入れた!というので、何かもよくわからずに反応して買ってみました。笑

 

話題のCBDオイルとNMNを配合したフェミニンゾーンオイルです。🌹

 

そして放置されていましたが、最近開封され、使い始めてみた次第です。

まず、香った瞬間、至福を味わえます。

で、ノーマルより”なんか”良いです。

 

これは、女性だけでなく男性にも良いそうです。

あまり詳しいことは聞いておりませんが・・・フェロモン系のお話でしょう😌

 

今更ながら、15,400円もするのを知って驚きです。

良い(良さそうな)ものは、値段で判断しないのが鉄則なので。

Good night🌙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です