不調の本当の原因とは?agute鍼灸サロンさんに行ったらみえたかも!

先日、大阪の鍼灸師の先生からのご紹介で、とてもステキな先生に出会いました!

 

津島市にあるアグーテ鍼灸整体院

蟹江インターから3分の場所にあり、名古屋からもアクセスが良いです。

不妊治療専門としていますが、身体の不調をトータルで整えてくれます。

顕在化されている不調の原因を、念入りなカウンセリングとコミュニケーションの中で見つけていき、潜在意識や過去のトラウマ、自分では気づいていない部分にまでアプローチしていきます。

 周波数を使ったり、調べ方はさまざまありますが、本来の自分が心地よく感じる音叉を使ったりもします。

ちょっとスピリチュアルが好きな方にはめっちゃ面白いサロンです!

考えることが多い私に頭のツボを刺激するアイテム(名前はなんていうのかな?)をくれました。

 間違った知識を正してくれたりと、やはりプロは凄いですね☘️

超オススメしたいサロンです^^

Have a good day!

コメントを残す