bath time

日々、入浴剤を変えて楽しむのがとても楽しみな時間です♪

 

エプソムソルトで汗をかいてスッキリするか、ラベンダーの香りとバブルバスに包まれて疲れを取るか、などとその時の気分に合わせてチョイスするのが女子の楽しみではないかと思っております。

しかし就寝前のブルーライトカットをしなければと思いつつ、つい入浴中の時間も貪欲になりiPadを持ち込んでしまいます。

入浴については、生活の中で改善したいものの一つだったりします。

 

何かをしながら別の動作をすることの悪というか、結局は害であるんじゃないかと思うことがあります。

もっとシンプルにした方が良いだろうな、と。

 

知識を膨大に詰め込もうとしても、脳で処理できることは限られているし。

脳が喜ぶように、はたらくように、ではどうしたら良いのかを考えて行動して改善したり。

 

「学ぶ」ということにも姿勢があるように、

たぶん「入浴」という行為にもちゃんと意味づけをしてあげたほうがカラダが喜ぶ気がします〜。

精進します!

Have a good day!!

コメントを残す