心身を労るルーティン、、

とある起業家の女性とお話していました。

「倒れるまで仕事してみよう」と思ったらしいです。

ものすごく、精力的に仕事をした日というのは、家に着く前に力尽きてしまったり。

 

表現は違うけど、めちゃくちゃわかります。😇

 

わたしの心身を労るルーティーンは、

帰宅して、無音で、電気つけずに、かすかな光とキャンドルを炊いて、飲み物を飲みながら、お風呂がわくのを待つ。

 

その女性も、どんなに飛び回っても、家に帰りたいそうです。

そうなのよねぇ〜。

 

片道100km走って、ずっと会いたかった人に会えた感動は束の間で、今日も電池が切れたように1日が終わろうとしています。

 

毎朝、家を出る時は、たとえ今日自分が死んでも、どこに何があるかわかる状態にしておきたいのに、ちょっと散らかってるのが許せないなぁ〜

Good night.

コメントを残す