日本のエステは安心できる

久しぶりに骨気を受けてきて、顔がスリムになりました。笑

やっぱり、日本のエステティシャンの技術力の高さには感心します!

フィリピンではほぼ毎日スパに行っていて、いろいろありました。。。

 

長年通っていたネイリストさんの、センスと技術は素晴らしかったのですが・・・

通うのを止めてから、良いサロンが見つからなくて、困っております。

サロンを探す時間が勿体ないので、自然な出会いを待っているけど、爪の伸びるスピードが速すぎてさらに困っています🤔

 

フィリピンでやってもらったネイルは、今やネタにしていますが、久しぶりに「悲しい」気持ちになりました。🤣

ジェルが取れないことに舌打ちをされて、爪を削られすぎて自爪が痛くなって、オフするだけで2時間ほどかかりました。

不注意で除光液が目に入って、危険を感じ、除光液って目に入るとこうなるんだなぁってことがわかりました。

Sleep well…

コメントを残す