eyebrow art@seoul

たびたび円形脱毛症になり、毛がなくなることを経験しているのですが、いつの間にか、片方の眉毛の半分がなくなったことがあります・・・^^

メイクアップに無頓着なワタシですが、ヘアスタイルと眉が及ぼす印象は大きいと感じます。

 

以前、ソウルにて何度か眉アートを受けていましたが、時短メイクが可能になり、かつ素人の自分が整えるより綺麗な状態を一定期間継続できるため、なかなかコスパの良い施術でした!

 

私が初めてソウルで受けたのは2018年ですが、当時名古屋にはほとんど眉アートを行っているサロンはありませんでした。

大阪には幾つかあったのですが施術代が10万円近く、ソウルだと1万円前後でできるとの事で旅行を兼ねて冒険しに行きました。

 

私が通っていたクリニックはどうやらなくなってしまったようで情報は載せられませんが^^

 

手彫りと、機械彫りの手法がありますが、私はいつも手彫りを選択しておりました。

一針一針丁寧に色素を入れてもらえます。

アートが終わった後は、やや濃いめの眉で過ごさねばなりませんし、麻酔が切れてきてチクチクと痛みますが、大したことはない痛みです。

アートが終わった後暫くも基本的に濃いめの眉になります。

リタッチに2年以上行けていないため、そろそろどこかでリタッチを重ねたい・・・^^

Have a good day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です