軽やかに行動していくためのコツ

本日10月14日は、私が引き渡しを受けてからちょうど1年です^^

一人でお祝いのケーキをいただきました。

その一年後の今、宅建士の試験を受けようとしています。

マンションを購入していなかったら、不動産に興味を持つことは間違いなくなかったはずです。

宅建の勉強を始めなかったら、法律や不動産の知識を覚える機会もなかったはずです。

 

新しいことを始めるのは、時として不安や恐れや抵抗も大きいけれど、一歩踏み出せば見える世界が広がるし、細胞レベルで刺激を受けれる行為だと思っています!^^

あ〜ここ行ってみたかったんだ、あれやってみたいな〜みたいな小さい事でも、後回しにしないですぐに行動に移していくと人生が好転していきます^^

すぐに始めるコツは、「今行かなかったらいつ行くの?」と自分に問うこと。

自分で自分の背中を押して行動に移していきましょう。

Have a good day!

コメントを残す