いい歯医者さんみつけました

べつに家から近くはない所に、良さそうな歯医者さんを見つけました。

 

通りがかりに、”ここだなぁ”と思ったので初診に行きました。

 

当たりでした☺︎

 

歯医者さんは妥協したくないので、総合的に満足のできる歯医者さんが見つかって嬉しいです。

 

残念なのは、歯医者さんへ行くのが久しぶりすぎて、虫歯になりかけている歯があるとのこと。😢

 

お口の中に金属は入れたくないので、私のお口の中には1本16万もしたジルコニアが1本だけ入っています。笑(当時20歳)

 

歯医者さんに強く求めるものは

清潔さ、安心、丁寧さなどです。

助手の方の説明が親身で、丁寧でした。

衛生士さんのスケーリングも丁寧でした。

先生も、親切な方でした。

 

クリニック全体の方針に共感して、納得したのでずっとメンテナンスに通いたいです😌

 

治療が終わったら、ホワイトニング始めます。🦷

 

みなさま歯医者だけは定期的に通ってください。。🥺

Sleep well…

コメントを残す