お肌の土台をととのえる!タラソトリートメントがよかった☺︎

先週に続き、骨気(コルギ)を受け、お顔の歪みを整えて参りました!

 

今回はコルギに加え、肌トラブル(ニキビ等)が表れてしまったためタラソトリートメントを受けてきました。

受けた後の肌のモチ陶器感、酷い赤ニキビが鎮静されいてたので満足です☺︎

 

タラソとは海洋療法で、表皮と真皮をくっつける基底膜をととのえるエステです。

基底膜とは、お肌の土台でありここのお母さん細胞を強化してあげることでこれから生まれてくる赤ちゃん細胞に栄養を届けてくれるんだそうです。

 

日常で紫外線を浴びたり、水分を失わせたり、お肌にダメージを与え続けてばかりですが、こうやって定期的に目に見えない部分を整えることは生きていく上で自分にとっては楽しいことだなあと思います。

 

そのうち行く運転免許証の写真が盛れますように!!:p

Have a good day!

コメントを残す