かなり重宝する24時間営業のカフェ^^

カフェというかホテル内なのですが、モクシー大阪新梅田のカフェが24時間利用できてここは本当に有難いです。

マリオットブランドの中でもかなりカジュアルでファンキーなモクシーですが、日本国内には5箇所あり、中でも最も気に入っているのがモクシー大阪新梅田 です。

24時間無料でコーヒーマシンが利用できて、そのマシンにはココアがあるため、コーヒーをあまり飲まない私にとってはそれだけでテンションが上がります。

そしてカフェスペースも自由に利用可能で、24時間営業しています。

まるで合宿のようにほぼジャージ姿で、勉強のために利用したり、zoomミーティングに参加したりしました。軽いビュッフェ形式の朝食会場としても兼用しているため7時頃になると家族連れで朝食を摂っている姿もちらほら。

陽が登る前に起きて、とりあえずユニクロ着て、カフェラテ作ってもらって、作業に集中するという非日常で最高の環境でした。

もはや宿舎と化すぐらい強制合宿が上手くいったので、場所を変えていろいろ試したいと思います。

Have a good day!

コメントを残す