栄でラグジュアリーなステイができるTIADに行ってきました

今年の7月、名古屋市中区に新たにオープンしたマリオット系のTIADに宿泊してきました!(やっと。。。)

ポイント宿泊でしたが、平日だったからか、バルコニー付きの広いお部屋にアップグレードしてもらっていて感激しました!

普段過ごしている名古屋で、このような広さのホテルに泊まることがあるとは。。

正直アップグレードを期待していなかったので、感激もしましたが、むしろ動揺を隠しきれず、有難みと勿体なさを感じました・・・笑

 

61平米の広さです。

バリアフリーではありませんが、ちょっと段差があるのが、奥行きを出していて、個人的に好きです。

 

そして洗面が広くて、バスローブ等のアメニティーが可愛いのは、癒しです。

ちなみにホテルのスタッフのユニフォームも、ピンクとブルーがあって、それぞれパンツとスカートが可愛らしいです♡

 

フィットネスルームと朝食もよかったので、次に続きます^^

コメントを残す