プールも朝食も満足!TIADに行ってきました②

ポイントで宿泊したTIADには、宿泊者専用のウェルネスルームを備えています!

 

プールは要予約ですが、朝7時〜夜9時まで入ることができます。

TV塔側の大きな窓は、開放されていて、天気が良い日には水反射した空と一体化したプールを楽しむことができます。

(サウナもあります。)

水着のレンタルをしてくれるので、何も持たずに利用できるのがいいですね!

 

フィットネスルームは24時間利用可能で、

こちらもまた、ウェアを全てレンタルできるのです。

シューズや、靴下までも貸し出してもらえました。。。

 

プール又はフィットネスルームを利用した後は、

ウェルネスラウンジで休憩できます。

こちらも朝7時〜夜9時まで。

プロテインクッキースムージー、フルーツなどを用意しています。

早朝は、ほとんど利用者が居なくて、運動後のクールダウンにちょうど良いスペースです。素晴らしいです。

朝食前にもかかわらず、色々とプレートに乗せておりますが、

そのあとしっかり?背泳ぎでカロリー消費しました。(泳げないので)

 

さて、マリオットのステータスがプラチナであるため、朝食を無料で頂くことができます。

和食メニューはほぼ皆無で、洋食となりますが、どれも絶品です!

まず、アラカルトでアボカドトーストズワイガニのエッグベネディクトオムレツ他卵料理を選ぶことができます。

一品のみならず、複数のオーダーが可能ということで。。。欲張りました。

見た目が美しいだけでなく、お味も大変よくて総合的に大満足です!

ビュッフェのお料理も、新鮮で、美味しかったです。

昨年、近隣にジブリパークができたからか、トトロのスープカップがありました♡

お子様用のプレートもジブリみたいです。^^

 

愛知県と名古屋市の補助により完成したホテルなので、随所にこだわりがあって、

今後も多くの方に楽しんでもらえると市民としても嬉しいです!

コメントを残す