ヨーロピアンで落ち着いている感じが◎ACホテル東京銀座に宿泊しました。

マリオット系の宿泊記の中で、載せていないものがいくつかあったので・・・時差で失礼します☺️

2021年の7月頃ですが、ACホテル東京銀座に3泊しました^^

ここはとってもお気に入りのホテルの一つです。

ホテルに連泊すると、いろんな部分が見えてくるのですが、最後まで神対応だったことを覚えています。

 

チェックイン時のウェルカムサービスは、好きなゼリーを選んでお酒をかけるという独自のスタイルでのおもてなしでした。

お部屋の雰囲気は、一見するとフェアフィールドと変わらないか、もしくはそれ以下かと思われるのですが、シックな雰囲気が大人な感じで好きです。

窓際のソファがあるのも個人的なポイントは高めです。 なぜか窓側の椅子が好きなので。

意外と知られていないのですが、バスタブ付きの客室も存在します。

ただし、ベッドがツインになります。

 

アメニティは、ギリシャのコレスというブランドを扱っていて、田中みな実さんも推しているものだそうです〜。

女子にはとっても嬉しいのが、お化粧のしやすい鏡があること。

ライトが付いていて、角度が自由自在に動かせるのがポイントです❣️

客室の入り口に大きな鏡もあります。

 

バスローブは、大好きなガルニエティエボーを置いてくれていました。

形が綺麗で、生地感がとっても良いです。

 

夜、ホテルに戻ると、粋なサービスがありました。

ラベンダーを巾着に入れて、就寝時に枕元に置いて安らぐというものです😌

直接、自分でラベンダーを入れるというプチ体験ができるのが良いですね☺️🌿

今はおこなわれているか不明ですが、当時はルーフトップで朝ヨガも開催されており、プラチナ会員以上は無料でした。

 

カフェのソファが座りやすくて、お洒落でこちらも気に入りました!

最近、東京ぼちぼち行くのでまた行こうかなぁ〜。

Have a good day!

コメントを残す