マリオット名古屋に宿泊しました

先日、名古屋マリオットアソシアホテルに宿泊してきました。

 

といっても、寝るだけのステイ。

 

数えきれないくらい宿泊しましたが、立地が最強すぎてお馴染みの安心感があります。

 

8/2の火曜日、ど平日の18時頃CIしました。

あいちeマネーキャンペーンの影響で満室が続いているのかと思いきや、

 

ツインで良ければデラックスルームにUGできますとの事。

 

ベッド2台も要らないので結構迷って、

どのくらい広くなりますか?と聞いたら

 

8〜10平米ほど広くなりますとのこと。

レイトチェックアウトも聞いてもらえましたが、

こちらは不要だったので通常通りにしてもらいました。

 

 

名古屋マリオットアソシアホテルの面白いところは、

 

客室のバリエーションが豊富なこと。

今回はやや広めに38平米のお部屋でした。

 

北向きでツインタワービューでした。

エレベーターから近いのがすごく嬉しいです。

部屋に着くと必ず避難経路図にて

自分の泊まる部屋の広さを確認します。

 

オススメは壁が円形になってるお部屋がとっても広くて

個人的には好きです。

 

以前支配人にもお世話になりラウンジから客室やサロンなど一通り案内して頂いた恩もあるので

これからもお世話になりたいと思います。

コメントを残す