🌾おむすび🍙しか勝たん❤️

先日、ウェスティンホテル東京に宿泊しました。

何か変わったものがないかな〜というテンションで、朝食会場に入ると、大好きなおにぎり🍙コーナーがありました。

 

八代目俵兵衛さんが目利きをしたお米を使用している、おにぎりステーションです🌾

卵が苦手なので、エッグステーションには興味がありません☺️🍳

 

おにぎり以外、視界に入らなくなり、お味噌汁とおにぎり5個を朝食としていただきました。

 

手作りで一番嬉しいのは、おにぎりかもしれません。

おにぎりって、片手で食べれるし、あんまり手が汚れないことも良いし、そういえば毎日親が作ってくれていたことを思い出しました。

 

「1オーダー2個まで」という表記をフル無視して、5個もオーダーしてしまったことに、今、気づきました。

Have a good day🍙

コメントを残す