がんばろうよりたのしもう

“あぁ〜しんどいけど、明日は大事な日だからがんばろう・・・”

みたいな日って、あると思います🙂

 

「がんばる」という言葉が好きではないのに、「がんばろう」と言い聞かせてしまうのは、慣例なのかもしれません。

「がんばってね」「がんばってるね」とか言われるのはもっとイヤです☺️

 

しんどいのは今だけで、明日起きたらしんどくないかもしれないのに、明日もしんどい自分でがんばろうとしてるのはおかしな話ですよねぇ☺️

 

ずっと近くで支えてくれてる方から、(頑張らなきゃじゃなくて)あやが楽しむことを優先で、と言ってもらえた一言で解き放たれました。☺️

いやー、今日もお財布からカードキーから何もかも忘れて #詰んだ 1日でしたが、楽しかったです。☺️

Have a good day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です