アイデアが降りる時

って、時間帯としては朝が多いのですが、

 

今日は珍しい状況で、降りてきました。

 

昼下がりのスタバにて🌥

 

一瞬にして、降ってきて、(今そんな話してなかったよね?ってくらいに突然)

 

「面白いこと思いついた!」

 

ってなったのに、イメージと無数のキーワードをいざ、言語化しようと思う時

 

それは、たとえるなら、さっきまで見ていた夢の内容を思い出そうとするくらい、遠くに行って消えてしまいそうな気がするし、

 

自分のアクセルが全開になった時、1秒たりとも待てないから

 

瞬時に自分で作ってしまって、ゆっくりと修正していくのが良いのかなぁ

 

しかし、睡眠を十分に取らないと、みるみるうちに意欲が消滅していくのも実感中。

コメントを残す