微調整

昨日の幸せな時間が幻だったかのように、

 

そういう時間は流れ星のように、本当に一瞬にして過ぎてしまうから、

 

真の事だったのだろうか、と疑問さえ湧いてくる。

 

幸せな時間に限った現象ではないんだろうな、とも。

 

あまりにも一瞬にして、ショックな出来事があって、

 

それが次の瞬間に灰になった場合、もこんな感じなんだろうか?とか。

 

余韻に浸る余裕はないと思っていたけど、

 

夢から目覚めた朝、印象に残ったメロディが頭の中で鳴り響いていて、

 

またしても、人間の身体ってすごいなと思った朝でした。

 

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

日常に、感性を。 彩りのある道へ☺︎