奇跡か、軌跡か

かけがえのない友人と居るこの瞬間、

 

何気なく、一緒に空気を吸ってるだけなのに、

 

(これは奇跡だ)って、お互いが認識をしている時間があると思っていて、

 

奇跡だって思うその瞬間、

 

どのタイミングからか、ただの知人から大事な存在になって、

 

この星になるまでの軌跡を反芻してみて、

 

あぁ自分はこの人と、人生を歩んでいるんだなと。

 

友達も。

 

大好きなアーティストも。

 

苦難も、快楽も、共にしてこそ。

 

 

B’zの楽曲や、彼らの走る姿にはいつもパワーを貰っていて、

感情を引き出され共鳴しては、自分の人生が色濃くなっていく気がしています。

私はいろんな考察をしながらLIVEを楽しんでいますが、

ちゃんと体で感じて、覚えて、染まって、いつのまにか人の意識って繋がっているから凄いですよね。

「熱気」とか「エネルギー」とか、みえないけど、

みてると強烈です。

 

「常」なんてどこにもないな、というのが一番の感想で、

だから奇跡なんだと思った1日でした。

 

コメントを残す

ABOUTこの記事をかいた人

日常に、感性を。 彩りのある道へ☺︎