マニラ・マリオット・ホテルに宿泊しました!

今年のGW最終日にマニラ・マリオット・ホテルに宿泊してきました!

空港からのアクセスがよく、ビジネスでの利用がおすすめのホテルです!

宿泊したフロアは高層階ではなく、3階でしたが、隣のゴルフ場を近くに眺めることができて、低層階でも楽しめます。
ラウンジが2階でしたから、移動が楽なのも含めて低層階は◎

お部屋に着いた時点で、ウェルカムギフトが用意されていました。

当たり前のようで、当たり前でないこのお心遣いがなんとも嬉しいですね。

マリオットボンボイのロゴ入りのドーナツに、ミルク、キャンディ、フルーツと板チョコとかなり盛りだくさんです。
板チョコは割れまくっていました。笑
チェックイン時に、ターミナルへ向かうGrabを予約しておいてほしいと伝えると、テイクアウトで朝食を用意してもらえることになりました。

メニュー表があってわかりやすいです!
フライト前にお腹が空くかもしれないので、一応、朝食を頼んでおきました。

エリートメンバーが使えるラウンジは、落ち着いていてよかったです。
17時半まではティータイムとして利用でき、クッキーやコーヒー、ジュースなど小腹満たしになるようなものが用意されています。😋

カクテルタイムのお料理は、お肉だけでなくお魚もあり、バランスよく食事ができる内容になっています。
スイーツもいろいろ。

アルコールを飲まれる方にとっては、種類が豊富で嬉しいですね!

ラウンジ内には、ソファ席もいくつか設けられていました。
一人で占領することになりましたが、席に余裕があったので、こちらで3時間くらい作業等をしていました。
家のような雰囲気でくつろげるのが良いです。

シェラトンマニラも新しくてスタイリッシュなホテルでしたが、マリオットはビジネスマンが多い印象で、圧倒的な広さと安定感に安心しました。

早朝フライトや、ゴルフを控えている方に、特におすすめです!

Have a good day!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です