食×地域の価値を味わうipe wakayamaに行ってきました🥯

先日、和歌山県田辺市にあるipe wakayamaに行ってきました🍴

高速の降り口から5分ほどで行ける場所です。

ipeとはアイヌ語で「食べる」という意味だそうです。

大阪で人気のスイーツ店KAGUNOMI-DOUと、ベーカリーTHE BROTが併設しています。

和菓子と洋菓子をMIXした新感覚のフィンガースイーツを販売しています。

スイーツは、2階のイートインスペースにていただきました。☕️

今回私が選んだ3種類のスイーツは、全てチーズを使用しており、チーズが苦手な私でも満足できました^^

濃厚すぎないけど、クリーミーな味わいです^^

 

THE BROTのお姉さんは、一緒にパンをまじめに選んでくれて、帰り際、おまけにラスクもいただきました。

KAGUNOMI-DOUのお姉さんたちには、少しわがままを言ってしまいましたが、嫌な顔をせず対応してくださいました。

親切にしてくださって、とても感謝しています。

偶然にも来週、名古屋にもOPENするそうです〜 楽しみですね^^

Have a good day!

コメントを残す