森羅万象

10年前に書いていた自分のメモによると、

規則正しい生活をすることが、一番簡単なようで簡単ではないらしいです。笑

私の〜したいは、早く起きて、早く寝たい。とかそんなことばかりです。

とにかく、生活が乱れることを嫌います。

絶対に譲りたくないポイントって、ここだなと。

 

どんな事象の中にも、自然に置き換えて本質を見出すことができると思っていて、

世の中のことは、大体目に見えないエネルギーが動いていると思って生きているので、

毎日、朝の時間帯の電車は追加でお金を払って、指定席に座って学校に通っていたり、

なんとなく、負のエネルギーが少ない場所を選んで行動していた気がします。

 

そして日中というのは、いろいろあるけれど、

 

夕方、家に帰るまでの道のりで風とか空気を感じたり、

空を眺めたりする時間がたまらなく好きで、

 

家に着いた瞬間と

お風呂に浸る瞬間と、

夜、就寝する時に、

日常においては、瞬間的に安堵感を覚えます。

 

これは私の感じ方ですけど😌☀️🌕

素朴ながらに、頑なな個性でもありますね 笑

 

おやすみなさい。

 

 

コメントを残す