書くということ

今日で88日目の投稿になります☺︎

たまたま縁起の良い数字になっていて、驚きです!!

それに気づくために、(あ〜なんか今日は書くことがない・・・)ってなっていたのかも、とポジティブに捉えます。😁

 

つい、頭で考えてしまいがちだけど、心で感じることを大切に

をベースに日々の発信を心掛けています☺︎

 

4年前に出会った時から大好きで、尊敬している小杉裕子さんという方がいるのですが、

昨日でブログの更新が500日を迎えたそうです!👏

小杉さんのブログのリンクを貼っておきます💓

 

私がこのブログを始めるタイミングとほぼ同時期に、小杉さんはオンラインサロンを始められました。

お互いの開始日の前に、オンラインサロンのローンチの理由とかブログを書く上での心得とかをzoomで伺ったので、今日のアイコンの写真はメモリアルな一枚なのです☺︎

 

オンラインサロンでは、モノとの付き合い方、カラダとの付き合い方、ヒトとの付き合い方を教わっています。

 

どんなことでも自己研鑽になるよう、私も自分のペースで続けていきます☺︎

Have a good day!

1 個のコメント

  • 小杉裕子 へ返信するコメントをキャンセル