花が咲くのを一緒にみたい🌸🤝

本日は、立春です。

 

一年前、とても春が訪れたとは思えないような心境と状況だったことを振り返ると、

こんな一年後がくると思っただろうか。

反語だと、いやそうではないと続くのですが、

そのまた反語で、そうだと信じたから今ここにいるんだ。と思っています。

 

お天気で表現するなら、まるで停滞前線☔️

曇天の中でも、鮮やかな色彩を感じ取ることができるかどうかは、心の持ち方次第であると、強く学んだのがちょうど一年前。

 

 

『私の辞書に「成功」という言葉はないんです。笑』

って、昨日お会いしてた方にお話をしたのですが、

花が咲く」という言葉をずっとつかってますね。

 

なんの花が咲いたんだろう??

わかんないけど、

これからも、つかっていきます🌸

 

ほんの少し、芽吹くだけでもいいのだけど🌱

そういった何かが生まれる瞬間を一緒に感じ取りたい人と、これからも時間を共有したいです🤝

Have a good day🌸

コメントを残す