食べること、動けることに感謝して

本当に動けなかった時、なぜか一番切実に思っていたのは運動したい😫でした。

二番目の欲は、ご飯を美味しく味わいたい。。。(まぁそれはなんとなくありがちな。)

数値の変化を追っていたので、本人も知ってはいるのですが、この1年で、めっちゃ太りました。笑

実際に、体重、ウエスト、ヒップ、などが劇的に数字がアップしました。笑

原因は概ねわかっております。。。

特に痩せたい理由もなかったので、野放しにしていたのですが、自分のことを一番理解して、好きになって、一番大事にしてあげられるのは自分しかいないと気付いたので、久しぶりに肉体改造をします。

問題は、正しく痩せれるかどうか。

Have  a good day!

コメントを残す