ふぅ💭

極端な行動してみたり、(絶対にこれはしない。と決めるなど)

異常値で取り組んでみると、(数値化してみること)

大きな気づきを得られます☺️

 

バランスを取って生きていくのが良いのですが、

そのバランスは、どのくらいの配分にしていくのが良いのか、

それが分からないから、葛藤します。

特に、時間配分。

愛情は、配分するものではないんだと、最近ちょっと思います。

 

鬱陶しいなぁと感じさせるのも人間だし、

安心を感じさせてくれるのもの人間なのかもしれないなぁ。

それは人間として生まれてきてしまったから、仕方がないことなのであって。

共に、歩んでいくことを常に課題とするのも人間なのでしょう・・・

 

「これは違う。嫌だ。」と気付かないと、逆ベクトルに向けられないのは、

短期的には、幾分、人生損をしているような気もしますが

自分の価値観がよくわかったりもするので、極端に不快な経験をしてみるのもアリかなぁと思う次第です。

 

短期間でぎゅっと濃縮して、極端な体験をしてみると本当に面白い。

 

たといそれが、間違っていようとも。

合法ならなんでもオッケーと思っています。

 

Sleep well…

コメントを残す